【海外の反応】スイッチ版『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のHD振動非対応について、「スイッチのためにWiiUから移植されたゲームだから仕方ない」「失望した」

タイトル

これはほんの一部であり、機械翻訳のため語訳の可能性があります。

スポンサードリンク

ゼルダの伝説シリーズのプロデューサーによれば、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』にはNintendo SwitchのHD振動機能は含まれていない
タイトル
引用元=zelda-breath-of-the-wild-wont-even-use-hd-rumble-on-nintendo-switch

2: 名無しの海外ゲーマー

最悪だ。みんなHD振動対応ってどこから聞いた?


3: 名無しの海外ゲーマー

>>2
ニューヨークでテストプレイをした連中は、みんなHD振動対応って言ってたぞ。


4: 名無しの海外ゲーマー

>>3
笑った,面白いことに、いろんな人がHD振動対応だと「確認」して、それが他の人々が伝えることができなかったら、それは本当に大きな特徴ではないと私は思う。


5: 名無しの海外ゲーマー

私はこのゲームが、ゲームパッドを効果的に使えるとは思えない。


6: 名無しの海外ゲーマー

>>5
最近のインタビューで青沼は、Wii U版のゲームパッドのアイデアや機能を廃止し、スイッチとWii U版がゲームプレイで似せることに賛成したと述べました。


7: 名無しの海外ゲーマー

失望している。


8: 名無しの海外ゲーマー

スイッチのためにWiiUから移植されたゲームだから仕方ないね。
基本的には解像度とオーディオがやや向上していますが、同じ機能を持つ同じゲームです。


9: 名無しの海外ゲーマー

Bubububu HD振動は最も重要で革新的な機能です!
私は気に障るから全てのゲームで振動をオフにしてます。


10: 名無しの海外ゲーマー

スイッチのために遅れたwii Uのゲーム


11: 名無しの海外ゲーマー

一部の人間が、「HD振動は革命的だ!」と言っていたのを思い出した。


12: 名無しの海外ゲーマー

>>12
馬鹿の言うことを聞くのをやめろ。
架空のそれである


13: 名無しの海外ゲーマー

心配しないでください。
4年後には新しいゼルダのゲームが出るだろう。
しかし、その時点で新しい任天堂システムに移植され、そのバージョンはより良いバージョンになり、誰もスイッチバージョンを気にすることはなくなる。





>>2‐4は、NYでテストプレイしてた人にとっては“ただの振動”を“HD振動”に感じて、結局“HD振動”は、その程度だったのかって話。
氷の入っている数を“推測”できるHD振動。これからどうなっていくのやら…

Aa
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

No title

高いコントローラーなのに普通の振動と変わらないって…

2017/01/28 (Sat) 15:26 | 匿名さん #- | URL | 編集

スイッチのジョイコンにはモーションIRってのもあるから高くなるわ

2017/01/28 (Sat) 15:57 | 匿名さん #- | URL | 編集
No title

でもその機能が普通のゲームで使われることはないっていう・・・

2017/01/28 (Sat) 17:07 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する