【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第2話 『京アニの戦闘シーンも素晴らしかった』

タイトル

Kobayashi-san Chi no Maid Dragon
Episode 2
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

2: 名無しの海外勢

あの子どもは非常におしゃべり。
彼女がより多くを見るのが待ち切れない。


WGeflEJ.jpg
3: 名無しの海外勢

作画はほんと素晴らしい


4: 名無しの海外勢

>>3
かめはめ波にしか見えないな。
見てるときはわからなかったけど


w87DbrW.jpg
5: 名無しの海外勢

キャラクターのアクション シーンは素晴らしい。


g6mV1SU.jpg
6: 名無しの海外勢

>>5
トールとカンナの戦いは、UBWプロローグのアーチャーとランサーと同じくらいよかったです。
京アニの戦闘シーンも素晴らしかった


7: 名無しの海外勢

カンナには、私がそれほど好きであるかわいらしさには『レンゲ』のようなスタイルがあります!
私はまさに、無表情なキャラクターを愛し、これからの出番が楽しみ!


8: 名無しの海外勢

>>7
はい、彼女が現れると、私の反応はそうでした、「レンゲ、いつ、あなたはドラゴンに変わりましたか?」 ちょうど三角形口をはずすこと。


10: 名無しの海外勢

>>7
それをイメージさせたのは、声優でしょう。
私は、彼女がマンガの中でレンゲらしいさ、さえ感じませんでした。


11: 名無しの海外勢

Holy SAKUGA! o__O
京都アニメーションは、ここでいくつかの神の仕事をしています。このエピソードでは文字通りすべての重要なシーンが sakuga でいっぱいです。



引用元

小林さんちのメイドラゴン海外の反応まとめ

【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第1話 『京アニの表現力豊かなアニメーションは本当に敬意を表します。』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第2話 『京アニの戦闘シーンも素晴らしかった』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第3話 『D…ドラゴンのD。メイド服がよく似合う』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第4話 『学校へ行くのが好きな子供の将来は、とても明るいです…』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第5話 『ファフニール・ドロップアウト』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第6話 『サイカワは安らかに眠ってしまうかもしれない』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第7話 『カンナは、チョウ、カニ、セミを食べてた。とんでもない病気野郎』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第8話 『少年がドラゴンの胸に押しつぶされて死にそう』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第9話 『カンナのこの顔に抵抗できたとかありえない』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第10話 『KANNA IS A VERY GOOD GIRL』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第11話 『コタツはアニメの知識しかないけど、妹からxxxをしてもらうのには良い方法』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第12話 『トールが信じられないほど魅力的に見えたエピソード』
【海外の反応】小林さんちのメイドラゴン 第13話 『原作とは違うエピソードだったけど、それは良いエンディングであった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する