【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第2話 『気の毒なサターニャ、彼女はあまりにもキュートで無邪気です』

タイトル

Gabriel Dropout
Episode 2
「The Angel, the Demon, and the Class President」
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

2: 名無しの海外勢

サターニャのパジャマは彼女と同じで愛らしい


402JBKo.jpg
3: 名無しの海外勢

>2
私は、その翼が彼女の物なのか、パジャマの物なのかわからない


4: 名無しの海外勢

彼女はどのくらいメロンパンを持ち歩くのだろうか?
このシーンでは犬が盗んでいる間にもう一個ある


ガヴリールドロップアウト 第2話作画ミス
5: 名無しの海外勢

>>4
今の作画班はこんな感じかな


OeclUuq.jpg
6: 名無しの海外勢

わお、サターニャは間違った方法で箸を割ったぞ。
地獄の冗談か。


RjxzvBo.png
9: 名無しの海外勢

>>6
それから、すぐ後のスパイシーな食物転覆。
本当のところ、すべてのデーモンの最も偉大です。


ガヴリールドロップアウト 第2話13
8: 名無しの海外勢

これはかなり面白いエピソードだった
私は同時に魅力的な間、彼らが人間の世界に適応しようとしている方法が好きです。


10: 名無しの海外勢

5秒ルールって日本じゃ当てはまらないのか?


lnRLPcG.jpg
11: 名無しの海外勢

>>10
うーん、それはねばねばのおにぎりです。 そして、床は、多分かなり汚いでしょう。
多分、彼女は問題のある米粒を取り出してみることができたでしょう、しかし、それは多くの騒ぎのようです。


12: 名無しの海外勢

>>10
ここでは、メキシコの、ことわざ 「それを拾ってはならない。悪魔はすでにそれをなめていた」
彼女も悪魔であり、それはたぶん、間接キスまたは何かとしてカウントする。


13: 名無しの海外勢

可哀そうサターニャ、彼女はあまりにもキュートで無邪気です。
私はこのアニメにおいて彼女が一番のお気に入り


tTZfTKC.jpg
14: 名無しの海外勢

>>13
あなたはおかしい。
彼女はキャップの付いたペットボトルをリサイクルボックスに入れたんだぞ。とても有害です!


ガヴリールドロップアウト 第1話4
15: 名無しの海外勢

>>14
全くひどい!


XW0B20x.jpg
16: 名無しの海外勢

>>15
彼女はとんでもない悪事を考えているんです!


wRnw4Rk.jpg
17: 名無しの海外勢

サターニャは、ちょうどそのような魅力的で、貧しくて、哀れな女の子です。
彼女を愛さないことが不可能である!
彼女は基本的にこのアニメのキリエです。そして、それが動画工房であることを考えれば、それは全く合っています。


干物妹!うまるちゃん 第05話ゴゴゴ

引用元

ガヴリールドロップアウト海外の反応まとめ

【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第1話 『彼女のパンティ毎日を拝むために、彼女のクラスの少年が新しい聖地を築いたと言う』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第2話 『気の毒なサターニャ、彼女はあまりにもキュートで無邪気です』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第3話 『ガヴリールには…少なくともヴィーネには希望を与えてもらってた。サターニャは相変わらず魅力的だった』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第4話 『追加されたオリジナル話はとても素晴らしかった』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第5話 『タプリス対サターニャに対するラフィエルの反応は、かなり可愛い』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第6話 『撃たれるってのは笑い事じゃ済まないんだぞ』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第7話 『待って、ガヴは服の下にパンツをはいてたか?』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第8話 『ブラジャー君、お前のこと嫌いだけど努力は認める』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第9話 『天国でゲームができない?可愛い悪魔たちがいる地獄に行かせてもらう』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第10話 『サターニャがなんであんな性格なのか理解できた』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第11話 『タプリスは堕ちたようだ』
【海外の反応】ガヴリールドロップアウト 第12話(終) 『このアニメが終わるより、ヴィーネが見れなくなるのが辛い』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

貧しい(Poor)
とありますが、恐らくここでは哀れとか可哀想の意味合いかと思います

2017/01/28 (Sat) 21:34 | 匿名さん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

修正しておきました

2017/01/28 (Sat) 22:16 | dsara #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する