【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第2話 『これまでに見た最もかわいいデュラハンです』

タイトル

Demi-chan wa Kataritai
Episode 2
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

2: 名無しの海外勢

サキュバス先生の反応がもっと見たい


4: 名無しの海外勢

マチとサキュバス先生は、分厚い高橋先生の腕を熱望している ;)

先週のエピソードを見て、今週まで待ち切れなかったので、私は全部のマンガを読み通さなければなりませんでした。 このアニメは、すごくよいです!!


亜人ちゃんは語りたい 第2話4
5: 名無しの海外勢

2017は始まったばかりであるけれども、私は、すでに私が個人的2017年ベストアニメを見つけていたと思う。
私はそれほどこのアニメが好きです!


6: 名無しの海外勢

マチは、私がこれまでに見た最もかわいいデュラハンです。
私は、先生とヒカリによるマチのキャラクターリアクションが好きです!


亜人ちゃんは語りたい 第2話8
7: 名無しの海外勢

彼女が食べるならば、食物は彼女の胃で終わります。
私は、頭と体の間の輸送/コミュニケーションがどのように働くかについてわかりません。

それは光の速度なのかどうか


8: 名無しの海外勢

うなり声をあげる デュラハンちゃんのボディにはほれぼれするほど怖いです。
もちろん、彼女は同級生に普通に接してほしいと望んでいるが


亜人ちゃんは語りたい 第2話1
9: 名無しの海外勢

マチの本物の反応とジョークは魅力的。


10: 名無しの海外勢

吸血鬼ちゃんはいたずら好きなので、彼女の顔がとても面白い。
先生が抱きしめているデュラハンちゃんの頭だけ好感が持てた。


亜人ちゃんは語りたい 第2話6
12: 名無しの海外勢

>>10
いたずらっぽく、彼女の友人に親切です。


11: 名無しの海外勢

ひかりが最高の女の子であることが一目瞭然です。
バットガールは、最高の女の子です。


z0sJH1m.jpg
13: 名無しの海外勢

>>11
私は知らない。ヒカリの行動のうちのいくつかが必要であるというより卑劣であるようである。
それは彼女の性質であるけれども、彼女はそれを少し和らげる必要がある。


亜人ちゃんは語りたい 第2話5

引用元

亜人ちゃんは語りたい海外の反応まとめ

【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第1話 『とても素晴らしいです!アニメーションも声優もいい仕事をしている』
海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第2話 『これまでに見た最もかわいいデュラハンです』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第3話 『佐藤 早紀絵 > 日下部 雪 > 町 京子 > 小鳥遊 ひかり』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第4話 『マチのおっぱいに気づかないようにするオトナの苦闘』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第5話 『少なくとも、わずかな間だけ、彼はハーレムを手に入れた』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第6話 『おお、OPが変わってる! ユキは、幸せそうな顔をしている』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第7話 『クルツはなんで影響を受けなかったんだ? アッチの方なのか?』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第8話 『硬くて…太くて…もうそれ以上言わなくていい…』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第9話 『サンキューA-1』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第10話 『教頭は信用できないな。彼は、何か企んでる』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第11話 『教頭の懸念はもっとも。 少なくとも馬鹿げている不合理なものではなかった』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第12話 『水着テツ。私達に必要な唯一のファンサービス』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する