【海外の反応】ハンドシェイカー 第1話 『芸術スタイルは、控え目に言っても面白いです・これらは正常な人の行動ではない。』

タイトル

Hand Shakers
Episode 1
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

2: 名無しの海外勢

第1話は、鎖でつながれた女の子のうめき声に全部のエピソードをほとんど持っていかれた。
このアニメーションは、何か他のものです。 賢いこの唯一の計画について心配します。


ハンドシェイカー 第1話6
3: 名無しの海外勢

>↑
それは澪(けいおん)でした。
興味深い精神的なイメージがある。


4: 名無しの海外勢

うーん … OK?
これは、GoHandsが「私がどんなクールなものを作ることができるか見てみます」の一つと推測するか。

あまりにたくさんの予算があるようにアニメーションが派手で感動的な間、私にとって、それが無意味だ。
それのすべてを理解しようとすることを減らす点に、彼らは非常に動きます。


ハンドシェイカー 第1話9
5: 名無しの海外勢

>↑
それは、モデルの上にあって、できるだけ多くのものを動かすことが面白いアニメーションであると思っているようです。
恐ろしく気が散って、まったく点をわからせません。 焦点がありません。


6: 名無しの海外勢

私が乗り物酔いにかかった、多分最初のアニメであるでしょう。


7: 名無しの海外勢

「それで、ちょっと誰かの部屋に乱入して、彼らの個人のものを通って、それから眠っている患者のベッドサイドまで歩いて、彼女が私の死んだ妹となんとなく類似しているように見えるからをじっと凝視」

これらは正常な人の行動ではない。


ハンドシェイカー 第1話4
8: 名無しの海外勢

...私は、これより良く見えた MMD 動画を見てきました。


10: 名無しの海外勢

芸術スタイルは、控え目に言っても面白いです。
それの数部は、流行の3Dのように見えます。
アニメーションは、私を私がテレビゲームをしているように感じさせます。

撮影は奇妙です。カメラのそれはメロドラマ効果 (30-60 FPS) を与えているように見えるけど キャラクターの動きは、24くらいのFPS のように見えます。


11: 名無しの海外勢

私はこれが怪しいかどうか、わかりません、しかし、アニメーションは私をいくらか吐き気がするようにします。


12: 名無しの海外勢

私がこれまでに見たアニメの中で最悪の第1話であったかもしれないと思います。


13: 名無しの海外勢

カメラアングルとアクションの全ては、私を悩ましました。
それは、本当に混乱させられる。



引用元
関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する