【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第1話 『とても素晴らしいです!アニメーションも声優もいい仕事をしている』

タイトル

Demi-chan wa Kataritai
Episode 1
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

2: 名無しの海外勢

アニメーションとアートは、とても素晴らしいです!


亜人ちゃんは語りたい 第1話3
3: 名無しの海外勢

>↑
正直なところ、私はマンガを優ると考えている
アニメーション/声演技は、ヒカリの生き生きした個性を示すような良い仕事をしている。

クラスメイトとマチの間の会話も同じです。クラスメイトの彼女のデミの資質の話では不本意/ぎこちなさが、アニメーションではより表現しました。


亜人ちゃんは語りたい 第1話8
4: 名無しの海外勢

>↑↑
私は、アニメーションについて心配しました
マンガがとてもよいくらい、現在幸せです


5: 名無しの海外勢

女の子のすべてがかわいいです。
サキュバスさんは、誰にも触れないと固く決心しているようだ。
ヴァンパイアちゃんはとてもお茶目で、楽しいです。


亜人ちゃんは語りたい 第1話10
6: 名無しの海外勢

たぶん、あなたはめがねを着用しているべきではなかった!

亜人ちゃんは語りたい 第1話2
驚くべき最初のエピソードだった!非常に好かれてカラフルなキャスト、大きなインタラクションとコメディ、興味をそそる少し世界建物といくらか最小であるが、スーパー・カラフルで表現力豊かなアニメーション!
今期の中では今のところ最もいい。


7: 名無しの海外勢

>↑
彼女は、醜く見えるように設計されている大きいフレームの旧式な眼鏡を故意にかけています。


8: 名無しの海外勢

いくつかの深いモンスター少女の伝承にほとんど楽しみにしています。
ある程度の社会的不安を持っているサキュバスを期待どおり、説明にかなっています。彼女はまた、現時点では最高の女の子であります。


9: 名無しの海外勢

私はアニメの成熟度の高いレベルで驚いています。


10: 名無しの海外勢

大好きです。全体の時間、私の顔にそのような巨大な笑顔をもらった。アートとアニメーションが愛らしいです。


亜人ちゃんは語りたい 第1話13

引用元

亜人ちゃんは語りたい感想まとめ

【感想】亜人ちゃんは語りたい 第1話 『高橋鉄男は語りたい』 あっちの亜人より“やさしい世界”
【感想】亜人ちゃんは語りたい 第2話 『デュラハンちゃんは甘えたい』 優しい世界は気分がいい



亜人ちゃんは語りたい海外の反応まとめ

【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第1話 『とても素晴らしいです!アニメーションも声優もいい仕事をしている』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第2話 『これまでに見た最もかわいいデュラハンです』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第3話 『佐藤 早紀絵 > 日下部 雪 > 町 京子 > 小鳥遊 ひかり』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第4話 『マチのおっぱいに気づかないようにするオトナの苦闘』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第5話 『少なくとも、わずかな間だけ、彼はハーレムを手に入れた』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第6話 『おお、OPが変わってる! ユキは、幸せそうな顔をしている』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第7話 『クルツはなんで影響を受けなかったんだ? アッチの方なのか?』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第8話 『硬くて…太くて…もうそれ以上言わなくていい…』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第9話 『サンキューA-1』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第10話 『教頭は信用できないな。彼は、何か企んでる』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第11話 『教頭の懸念はもっとも。 少なくとも馬鹿げている不合理なものではなかった』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第12話 『水着テツ。私達に必要な唯一のファンサービス』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

読んでて日本語に違和感ある翻訳サイトはストレス溜まるな・・・
機械翻訳した後に日本語の校正するくらいのガッツが欲しい所だな。。。

2017/01/21 (Sat) 00:05 | ましらふ #- | URL | 編集
Re: No title

英訳は、いくつかある候補の中で選んでるので、そのまま貼ったほうが速いので手を抜いてた。
努力しましょう。

2017/01/21 (Sat) 01:09 | dsara #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する