【海外の反応】AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第1話 『トリガー/ガイナックスの雰囲気』

タイトル

Akiba's Trip The Animation
Episode 1
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

2: 名無しの海外勢

第一印象: それは非常にトリガー風を感じた。キャラクター デザイン、アクションのシーケンスは、トップの雰囲気がします。
私は間違いなくそれからトリガー/ガイナックスの雰囲気を得た。
他のエピソードも見たくなりました。


AKIBAS TRIP -THE ANIMATION- 第1話11
3: 名無しの海外勢

>↑
確かにトリガー風だった。
けど、いくつかの顔は少しこのすばを思い出した。
きっとアクションシーンの質はシリーズ通して変わらないまま。


AKIBAS TRIP -THE ANIMATION- 第1話8
4: 名無しの海外勢

それは絶対に陽気だった!
アニメーションの品質は少し低かったが、それを向上させる可能性があります。またはそれを慣れるかもしれないと思います。


AKIBAS TRIP -THE ANIMATION- 第1話3
5: 名無しの海外勢

ものすごく楽しめた。
戦いと動作はすべて本当に流れるようなアニメーションだった。
間違いなくエッチなアニメと予想していたよりも優れていた。


6: 名無しの海外勢

妹は全体的に見て非常に可愛かった。
このゲームの続編が、どのように物語が進むのか楽しみ。


7: 名無しの海外勢

>↑
これは最初のゲームと一緒のストーリーじゃないよ。


8: 名無しの海外勢

>↑
アニメは、最初のゲームのいくつかの概念を共有しているオリジナルの物語であるようである。


9: 名無しの海外勢

・Akiba's Trip
・Akiba Strip
なるほど


10: 名無しの海外勢

>↑
ゲームのタイトル画面はAkibaStripであるので、意図的につけられた名前。


11: 名無しの海外勢

楽しかったです。アニメーション、それのいくつかのエピソードを与えるために私には十分です。重いトリガーの雰囲気、私は好き。



引用元
関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する