【悲報】PSVita『サガ スカーレット グレイス』 ロードが多い・長い、ダンジョンなし、十二星神も12体いないと大荒れ

タイトル

12月15日発売予定のPSVita用ソフト『サガ スカーレット グレイス
SQUARE ENIX PRESENTS ステージ(9/18)【TGS2016 】にてゲームの実機プレイが行われた。

スポンサードリンク


PSVita『サガ スカーレット グレイス』1PSVita『サガ スカーレット グレイス』2PSVita『サガ スカーレット グレイス』3PSVita『サガ スカーレット グレイス』4

956: 名無し 2016/09/18(日) 16:03:50.43

町無し、ダンジョン無し、ロード長

残念だけど発売日購入は無い・・・様子見だわ


960: 名無し 2016/09/18(日) 16:04:12.69

バトル中はロード無いとか言ってるけどあのReadyの表示の最中にロードしてるんでしょ。あのReadyはテンポを崩しすぎる。


971: 名無し 2016/09/18(日) 16:05:47.80

戦闘やカスタマイズは面白そうではあるが
ロードはせめてもう少し改善出来ないものか


975: 名無し 2016/09/18(日) 16:06:56.14

好きなシリーズだし、楽しみにしてたからネガキャンしたくないけど
さすがに・・・


978: 名無し 2016/09/18(日) 16:07:21.18

いくらなんでも要素削ぎ落としすぎでしょ
スマホで作ってたの持ってきたんじゃ


979: 名無し 2016/09/18(日) 16:07:39.77

モンスターデザインはいいな!


987: 名無し 2016/09/18(日) 16:08:38.30

なんかスマホゲーみたいになっちゃったな
オートで戦闘しないだけマシだが


989: 名無し 2016/09/18(日) 16:09:18.58

この全体的なカクカク感は何とかしてほしいわ


990: 名無し 2016/09/18(日) 16:09:46.33

WOFFはあんなにロードが早かったのにサガ何故こうなった


991: 名無し 2016/09/18(日) 16:09:50.27

あかんモッサリしすぎ
unity選択が失敗


992: 名無し 2016/09/18(日) 16:09:52.64

ミンサガは戦闘のロード無かったけど、今回のはロード以前の問題だなぁ
一戦一戦の重みが違うからってこりゃ無いぜ。一時停止とかしちゃあかんやろ


993: 名無し 2016/09/18(日) 16:09:55.50

俺らがやりたいのはフリーシナリオでそこに戦闘で閃きシステムがあって技のアクションがかっこよければ良いだけなんだけどな
冒険して失敗する前にそういうのちゃんと作ってほしいわ


996: 名無し 2016/09/18(日) 16:10:23.64

やっぱり12体は出ないんだな


997: 名無し 2016/09/18(日) 16:11:09.54

ロードで固まるのがいやだ
もし一回でもそのタイミングで本当にフリーズしたら毎回心配になる


998: 名無し 2016/09/18(日) 16:11:23.11

ターンはじめと終わりに固まるの何とかして


1000: 名無し 2016/09/18(日) 16:11:24.81

がかっり戦闘


引用元=http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1474022796/0-


仲間になるメンバーは70人以上!!
パーティーメンバー以外に連れていける仲間は、制限なし。


テンポ悪いとレビューの評価が下がって新規の客を取り入れられなくなるな。

公式HPにもデカでかと取り扱われていた十二星神、“十二柱の上級神”が12体もいないなどの発表がありましたが、続編がでるってことだろうか。

ダンジョンがなく、敵もシンボルをやめ、自分で選択していくという方式に…サガフロの延長みたいなのを期待していましたが、だいぶ違いましたね。

VITAだからロード遅い』、なんて言ってるのがいましたが、WoFFを見れば戦闘に関しては、PS4よりVitaの方が早いですからね。
Vita憎し!な連中はほっといて良いでしょう。
Unityなぁ

Aa

関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する