【感想】NEW GAME! 第3話 『遅刻したらどうなるんだろう』 こんな遅刻の理由があるか!!なお仕事回

タイトル

NEW GAME! 第3話 『遅刻したらどうなるんだろう』の感想

スポンサードリンク

NEW GAME! 第3話1NEW GAME! 第3話2NEW GAME! 第3話3NEW GAME! 第3話4NEW GAME! 第3話5NEW GAME! 第3話6NEW GAME! 第3話8NEW GAME! 第3話9NEW GAME! 第3話10NEW GAME! 第3話11

: 名無し 2016/07/18(月) 22:54:13.97

いい最終回だった?
好きで選んだ職でも拘束時間長いな 後、外部の人間に喋りすぎ


: 名無し 2016/07/18(月) 22:54:40.27

いい最終回だった


: 名無し 2016/07/18(月) 22:54:49.23

いつぞいって言うの


: 名無し 2016/07/18(月) 22:56:32.36

がっつり仕事回だったな
仕事回なのにパンツは見せてくれるところはさすがだわ


: 名無し 2016/07/18(月) 22:58:55.89

青葉ちゃん誰よりも足遅くてオマケにコケちゃう可愛い!! 


: 名無し 2016/07/18(月) 23:00:16.98

ひふみ先輩今まで書類出したことないのか?
たまたま今回初めて顔文字使った?


: 名無し 2016/07/18(月) 23:02:08.89

最初の遅刻部分はよかったけど村人作り部分は地味で退屈だったかな
あと上司がいつも職場にいたら帰りにくいよね無言の圧力があって


: 名無し 2016/07/18(月) 23:10:18.69

足の演出よかった
期待通りの面白さ


: 名無し 2016/07/18(月) 23:25:27.34

今回は割とお仕事してたな
まあ只ののOJTと言ってしまえばそれまでだが…
しかし青葉は高卒新人で早くも社畜精神に染まってるのが不憫やね
3年くらいで辞めそうな頑張り方しとる


: 名無し 2016/07/18(月) 23:37:27.74

いい会社だココ
俺も入社したい


感想
コウさん今回はズボン履いてるんだな。
CG製作の回ですので、まだゲームに関わっている感じはありませんが、遊んでるだけじゃないと分かるのは良かったかな。
3話なのに物語に動きがないのは、日常アニメの宿命か…。
今まで苦楽を共にした仲間が朝起きてたら殺されてた」なんて展開を求めてはいませんけどね。


NEW GAME!感想まとめ

【感想】NEW GAME! 第1話 『なんだかホントに入社した気分です!』 自己紹介で終わった第1話
【感想】NEW GAME! 第2話 『これが大人の飲み会……』 青葉ちゃん、昔から全然成長してない
【感想】NEW GAME! 第3話 『遅刻したらどうなるんだろう』 こんな遅刻の理由があるか!!なお仕事回
【感想】NEW GAME! 第4話 『初めての…お給料…』 「ぞい」はなんか地味。それ以上にインパクトのあるガチ
【感想】NEW GAME! 第5話 『そんなに泊まり込むんですか?』 ノルマ未達成!今回はノーパンツということで
【感想】NEW GAME! 第6話 『発売……中止とか?』 ノルマ達成!!青葉ちゃんに谷間とか…ありえないだろ?
【感想】NEW GAME! 第7話 『新人の教育はしっかりしてください』 ちっちゃいのもおおきいのもどちらも素晴らしい
【感想】NEW GAME! 第8話 『夏休みだぁああ!!』 ねねっち主役回。バグ探しって重要だな
【感想】NEW GAME! 第9話 『出勤しちゃいけないんですか?』 最高のお風呂回!お湯が若干透けてるのがポイント!!
【感想】NEW GAME! 第10話 『正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…』 メシテロしちゃおって、Sな青葉さん
【感想】NEW GAME! 第11話 『リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!』 こんな八神さん見たら、レズっぷりが加速する
【感想】NEW GAME! 第12話(終) 『ひとつ夢が叶いました!』 いい感じで終わったと思ったら、【きらら警察24時】これで締めるとは

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する