『ロマンシング・サガ2』配信日が発表!iOS/Android版、VITA版は3月24日!!VITATV、スマホコントローラー非対応

ロマサガ2

今冬配信予定の『ロマンシング・サガ2』iOS/Android版は3月末
VITA版の配信は挙動確認のため遅くなりそうだ。

スポンサードリンク



【市川P】PS Vita版はプレイは出来るのですが、まだ、やや挙動が不安定。。。。これはプレイヤーの皆様が納得できるところまで開発がギリギリまで調整してます。


【市川P】今冬配信と発表したにも関わらず、3月配信となり申し訳ございません。
公式サイトを更新し、スクリーンショットやPVなど新情報を公開してまいります。



この発表への反応
ギリギリまで最適化して安定しまくってるかもしれんし…

Unityは本当ダメダメだね

これでまさかのVita版先行配信だったら君ら手首ちぎれるで

ロマサガもunityなの?

基本的にスクエニの小規模系はUnityじゃないかなぁ

ドットライク2Dのロマサガならなんとかやりくりしてほしいもんだ

Unity関係に関してはSIEも協力して最適化に努めて欲しいなぁ


聖剣とセツナの影響ですかね・・・
aaパソコン2
まぁ向う見ずに「同時配信!」とか言われなくてよかったです。
最適化さえされていればですが・・・
aaパソコンこっち見てるよ

VITA版の配信日も同日に決定!!



関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する