現在品不足で販売休止が目立つ『WiiU』 原因は年末にあった!?

WiiU.jpg

現在の状況
wiiu在庫無し

スポンサードリンク

http://orenoweb4th.blog.jp/archives/1051925757.html
WiiU品不足の原因

この記事によると、どうやら2015年末に2月~3月分の『WiiU』を売ってしまったかららしい。



この記事への反応

これ来週かなり減るんじゃ

アホみたいに広告費掛けて機会損失か

2000切りそう

工場が買収されちゃったけど、製造どうすんの?決算でもその辺の費用ないから黒字だったのに。

イカをミリオン売るために同梱版用意して年明けの在庫を切らす、アホなの?

8931、3939に続いてどんなレジェンドを魅せてくれるんだろう

「ゆうちゃんバラしてNXの部品集めてる説」も消えちゃいましたね

今年のWii Uそんなに売ってないだろ

決算書みるとWiiUの売り上げ台数目標はかなり高かったような気もするんだが

今年度は生産する気なかったんじゃないか


シャープの液晶事業が大変なことになっているから製造できなくなってたとかじゃないのか。
aaパソコン2
年末9万売れただけで、在庫切らすってどんだけ・・・ちゃんと生産されているんだろうか?
aaパソコンこっち見てるよ
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する