PS4版『World of Tanks』にイギリスが解禁!!その他にも8種類の新マップも追加される

wottvcm.jpg

PS4版のWoTにイギリスが解禁された
AT-2って駆逐戦車が厄介らしい

スポンサードリンク

イギリス戦車46車に加え、新たに追加された8種類の新マップ
mapmap
mapmap
mapmap
mapmap
この発表への反応

紅茶来るのか、AT2が暴れるだろうな

8マップ追加だと…

弱点分かってれば楽なんだけどしばらくはAT-2硬すぎぃってなるんだろうね

困った時はキューポラ撃つ。 出来りゃ側面。

マップ追加かよー!頭パンクしそう

イギリスはどのルート通っても紅茶の香り溢れてるから好きだわ

AT2はkv1を凌ぐnoobキラーになるだろうな。

9のトータスと10のワンパンマンが強い

AT2は強いって言うか無敵要塞豆鉄砲


Opsでイギリス戦車で~ってのが追加されていましたからね。近いうちに来るだろうとは思っていました。
AT-2は目が悪いし、後ろ薄いで覚えておけばいいかな?
aaパソコンこっち見てるよ
PCではソ連しか使ってなかったからイギリス戦車の魅力ってわからないんだよね。
面白そうだし使ってみますか
aaパソコン2
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する