『魔装学園H×H』 PV第1弾を公開!放送開始は2016年夏。キャスト発表!!ドラマCDのキャストは切り捨て

魔装学園H×H

魔装学園H×H』は、第18回スニーカー大賞にて【優秀賞】を受賞した角川スニーカー文庫にて刊行中の人気ライトノベル
2016年夏からアニメが放送される。

スポンサードリンク


アニメティザーサイト


姉からの呼び出しで、戦略防衛学園アタラクシアを訪れた主人公である飛弾傷無(ひだきずな)が、魔導装甲を操るヒロイン達にミダラな行為をして女の子をパワーアップさせるストーリー。

この発表への反応

触ってパワーアップってハイスクールD×Dが既にやったよな

↑こっちは触られた方がパワーアップするんやで

スニーカーって角川だよね、野水確定ってこと?

さすがにこれはやりすぎ

アニヲタが喜びそうな設定だな。


正直言って今から楽しみです。
aaパソコン2
声優はドラマCDから変更しないでください!!名義とかではなく。
aaパソコンこっち見てるよ

【悲報】ドラマCDからアニメ、キャスト変更へ
魔装学園H×H』アニメ版キャスト ()内はドラマCDのキャスト
飛弾傷無:赤羽根健治 (新塾怒魂)
千鳥ヶ淵愛音:影山灯 (木村あやか
姫川ハユル:長妻樹里 (桃井いちご
ユリシア・ファランドール:赤崎千夏 (一色ヒカル
飛弾怜悧:衣川里佳 (かわしまりの
シルヴィア・シルクカット:木野日菜 (小関純香


スタッフ
監督:古川博之  主な作品『おくさまが生徒会長!』監督
シリーズ構成:山田靖智
キャラデザ:宮井加奈
音響監督:大室正勝
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:プロダクションアイムズ
主な作品『俺、ツインテールになります。』、『新妹魔王の契約者』、『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』





この発表への反応

制作アイムズという点さえなければって感じだな。期待はしてる

ドラマCDもアニメ化とセットで宣伝してたのにあっさり切り捨てたなオイ

キャストは残念だけどまぁ仕方ないとしてアイムズが悲報すぎる

アイムズって名前だけ聞くと全く期待できないんだが キャストも抜かせ演技すら満足出来ないゴリ押し声優陣だろ

これにアイムズって完全に新妹魔王の後枠だな

ヒロインの年齢に声優の実年齢を近づけることで顔出しでの売り易さも踏まえ、 若手に総入れ替えしたってことかな

はい解散


まったく期待もできない名前が並んだなぁ
何のためのドラマCDだったんだろ。
Aa
オープニングは、野水伊織さんが担当する。等の話も出てますね。
声優の使い捨てってあんまり好きじゃないんだけどな。さすが角川
こっちみんなAA

ドラマCDで慣れた声だったから残念。
でも、ゲームからアニメよりもドラマCDからアニメの方が声優変更が多いですからね。
仕方ないですね。


アニメPV第1弾・・・なのに、声優のボイスは無し!
変更した意味ないだろこれじゃ。
OPは角川声優の野水伊織さん、まぁお察しですね。
関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ

コメント

これがアニメ化出来るなら思春期のアダムもアニメ化してほしいのだが

2016/02/21 (Sun) 22:26 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する