角川ゲームミステリーシリーズ第1弾『√Letter ルートレター』、新たに大物声優二人を発表

ルートレター

台北ゲームショウで発表された、ミステリーアドベンチャー「√Letter ルートレター」の最新情報。
このゲームでは、架空の女優に、実在の声優が声をあて、デジタル女優が様々な作品を演じるという、「スターシステム」を採用している。
昨年の11月に、1人目の女優「AYA」を日高のり子さんが務めることが発表されていた。

ルートレター4

スポンサードリンク

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160202_741897.html

今回新たに発表された声優は
√レター

SHIORI役 皆口裕子
√レター

YUKARI役 井上喜久子
√レター

と発表された。

この発表への反応

これどんなゲームになるんだろう、もっとゲームの情報がほしい気になってます

なんて俺得な

日高のり子 53歳、皆口裕子 49歳、井上喜久子 17歳

ミステリーゲームですので犯人当てていくって感じでいいのでしょうかね


今年発売なのに声優情報しか出て来ないのはなぜ?
aaパソコンこっち見てるよ
角川ならシナリオには問題ないと思うけど、声優発表が先ってのは不安です。
aaパソコン2
あと、PS4向けとか書いているこの記事はなんだい?VITAどうしたよ。
aa燃えている
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する